« ありがとう | トップページ | 少林寺拳法 »

できた

とうとうできたよ

念願のブログ

2009年のお正月に紀伊国屋で「今年は本を読んで学ぼう!」と一念発起

両手にもって悩んだこの2冊

「オバマの選挙演説CD」

「勝間和代さんの 起きていることはすべて正しい」

そして、選んだのは「勝間和代さん」

あの決断した時間があったからこそ、その後

「お金は銀行に預けるな」「利益の方程式」「人生の最大の戦略マニュアル」

と読み進め、

現在かばんの中にあるのは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「断る力」

・・・・・・・勝間力 5%くらいついたかな(笑)

おもうに、名前が「勝」で 持っていても縁起がいい。

・・・・・・もっているだけでは もちろん力はつかないが(笑)

でも、こうして今1歩 踏み出せた。

2009年暮れには いい年だった といえるように

戦略立てて すすみます。

まずは、一歩

自分に 拍手heart04

« ありがとう | トップページ | 少林寺拳法 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 少林寺拳法 »