« 世界一 | トップページ | ちびまる子ちゃん »

疲れたので

今日は疲れたので、会社の帰りに思い切り「お菓子をいっぱい」買いこんでしまいました。

  • チョコレートの袋詰
  • ミックスナッツ
  • 堅焼ポテト ブラックペッパー味
  • チーズかまぼこ
  • 缶チューハイ(白ぶどう味)    etc

1個1個買い物かごに入れる時、「これは子供が喜ぶかな~」「疲れた時食べると元気でそう~」、とか、[これ子供が寝た時パパと食べよう~(笑)」とか ひとりごとをいいながら・・・・。

結局、夜は児童クラブ総会出席で食べる暇もなく・・。いろいろ想像している時間が いちばん楽しいのかも~。

あ~、もう1時。パソコンをしてると時間が経つのがはやいです。健康の為、ゆっくり休んで明日に備え、明日もいい日にいたしましょう~!

Have a nice day!

« 世界一 | トップページ | ちびまる子ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お菓子、沢山買い込みましたね(笑)。
確かに、色々と想像している時が一番楽しいかも知れませんね。

そういえば、おとちゃんのブログ、プロフィールがないですね。
プロフィールを載せたらいいと思いますよ~。

投稿: ターやん | 2009年5月15日 (金) 21時07分

ターやん>プロフィールですか~。

やっぱり正直に 「26歳花の独身ですう~」な~んて書いたほうがいいのかな~(笑)

また、研究してそのうちのせてみたいと思います♪

投稿: おとちゃん | 2009年5月15日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一 | トップページ | ちびまる子ちゃん »