« 疲れたので | トップページ | マスク売り切れ »

ちびまる子ちゃん

週末、髪の毛を切りに行った。

よさこいの為、ずっと髪を伸ばし続けていたが、とうとう思いきってみた。

「黒木瞳」さん・・・・・のイメージが、どうも

「ちびまる子」ちゃん風・・・・・・・・・になってしまった。

ま、どっちも国民的人気者だからいいか。

黒木瞳さんの知的な女性らしさ、ちびまる子ちゃんのきさくな寛大さ、

どっちも あやかりたい ナ~~~☆

う~ん いけずウ~moon3

« 疲れたので | トップページ | マスク売り切れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、おとちゃん。

髪、切ったんですね~…黒木 瞳さん風!ちびまるこちゃん風?。

確かに、どちらも国民的人気モノですよね。

おいらも切りたいのですが、なかなか行けません。

暑くなってきたから、丸坊主ぐらいにしてみようかな(笑)さすがに、そこまでの勇気は今ないかな~。

投稿: ターやん | 2009年5月20日 (水) 20時22分

ターやん>こんばんわhappy01
暑い日が続きますね。

ターやんも大分髪の毛がのびたのですか?

丸坊主・・・・えらいスッキリになりますねえ(笑)
一度やったらやみつきになるかも ですねsmile

投稿: おとちゃん | 2009年5月21日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたので | トップページ | マスク売り切れ »