« ゴールデンウィーク  | トップページ | ついたかな~? »

もう少しで 火事

今日、我が家の庭先でバーベキューをしたんですnotes

昨日近所でやっているところがあったので、

うちもやってみようか~ なんて軽いノリだったのですが・・・・・。

うちのチビ2号さん 近所へ手作り「招待状」を書いて渡しにいってるし(いつの間に?)

近所の人も ビール、焼きそば、、、とっておきの 熊の肉やら 差し入持参で

・・・・・・・・・・昼から宴会shineカンパーイ

年代が広いと 話題も幅広く、人の分だけ発想も 多種で おもしろかったです。

バーベキュー みんなもとってもよろこんでくれよかったです。けどね、

わたくし、片づけの途中。に火をつけたまま その場を離れてしまったんです。

ふと思い出し、家に入ると廊下をつたって白い煙が家じゅうに・・・・・・!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

家まで バーベキューにならんで ほ~んまによかった

火のもとには十分気をつけましょう。

« ゴールデンウィーク  | トップページ | ついたかな~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク  | トップページ | ついたかな~? »