« てんとう虫の幼虫 | トップページ | ひとやすみ »

自転車王子

2009_0528_124617img_0274_3

昼休みの お買い物の時、通り道で奇麗なバラのある庭をみつけました。

あまりにも色が鮮やかだったので つい引き込まれて写真を撮っていると・・・・

「キイー!」と、自転車が止まる音がしました。

「奇麗なバラですね~。僕も、ここによく来るんですよ。

 バラは虫がたつので、世話が大変なんですよ。」

という声。

誰だろう?と、思ってカメラをおろし、振り向くと 

そこには 白馬にのった王子様heart01・・・・ではなく、

・・・・・・・・・・自転車にのった・・・・・・・・おじいさんでした(笑)

いいものは ひとりでみるより わかちあったほうがこれまた 楽し。ってことでしょうか

・・・・・・・・・・・・なんだかちょっぴり ドキドキ(?)楽しいお昼休みでした。

« てんとう虫の幼虫 | トップページ | ひとやすみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんとう虫の幼虫 | トップページ | ひとやすみ »