« ホタルを探して | トップページ | 背高のっぽさん »

青空

今週で6月も終わり。

早いですね~。

明日

また1週間がはじまります。

水曜日は 休みにしたし、1人で映画を見に行っちゃおうかな~!!!

映画なんて 何年ぶりだろう?

キャラメルポップコーンでも食べながら たまにはのんびり。

今、おひとり様力 が見直されているそうです。

とくに草食系の男性には なんでもできる女性が魅力的なんだとか。

草食なんていってないで 雑食くらいのほうが 頼もしいですね。

Img_0410

« ホタルを探して | トップページ | 背高のっぽさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、おとちゃん。
空の写真、おいらも同じ日に同じような写真を撮影しました。
おいらのブログにもUPしているのですが、同じような空を眺めていたんですね。
今日は、お休みを取っているんですよね?どんな映画を観て来たのかな~?。
お勧めがあったら、教えて下さいね~。

投稿: ターやん | 2009年6月24日 (水) 16時05分

ターやん>こんばんわshine

今日もいい雲でてましたね~(笑)みました?
・・・・うろこの曲線に 思わず、、、(笑)

平日のお休み、「超・満喫!!」でした。
特に水曜日は映画がレディースデーなので1000円で見れribbon

レディースといいつつ、観客平均年齢はどうみても60歳くらい。sweat01
割合でいうと 夫婦、親子、友達、その他 3:3:3:1

稜線好きには たまらない、お勧めの映画でした。

投稿: おとちゃん | 2009年6月24日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタルを探して | トップページ | 背高のっぽさん »