« ホッタラケの島 | トップページ | お寿司 »

F1カー

夏休みにいった「モノづくり博覧会」で 実車の展示、体験試乗がありました。この車、車体やタイヤがごっついですね~。

車のまわりには簡単なロープの柵があったのですが、たくさんの子供たちが 窓ガラスやドアを触ったりするたびに、係の人が顔色を変えて 飛んできて注意していました。

実際に走行すると どんな迫力なんでしょうね。

Img_0597

« ホッタラケの島 | トップページ | お寿司 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

この車、GTカーかな?F1じゃないですよね~。
こんな凄い車が展示されているんですね~。
おいらもペタペタしちゃいそう。
運転席に座れて、エンジンがかかるのなら、乗って何処かに行きたいな~。
サーキットへGO!。
来月、三重の鈴鹿サーキットでF1日本グランプリがあります。
何度か見に行ってますが、凄い迫力ですよ!!。
行きたいな~…↓↓↓↓↓。

投稿: ターやん | 2009年9月 3日 (木) 21時27分

ターやん>これはF1カーじゃないんですか~。GTカーっていうんですね。GTってなんだろう?

鈴鹿のF1みられたことあるんですね。すごい。
11月に社員旅行、名古屋(長島スパーランドと名古屋)行きに決定しましたが、決定前の候補として「鈴鹿に行きたい」という声もあがっていました。

鈴鹿はF1をよく知らない人でも楽しめるところなのでしょうか

投稿: おとちゃん | 2009年9月 4日 (金) 22時08分

GTカーは、どういえばいいんだろう~(汗)F1とは、カテゴリーが全然違っていて、ベースが市販車なのかな?。
今の基準は、あまり詳しくないのでご了承をm(__)m。
F1は、詳しいのですが…。

鈴鹿は、F1グランプリ等が開催される国際サーキットと子供から大人まで遊べる遊園地が隣同士なんです。
遊園地で遊べるし、レースの無い日は国際サーキットをゴーカートで走ることも出来ます。
ゴーカートは、大人1人乗り用もあれば、子供と一緒に乗れるタイプもあるので、楽しいですよ。

投稿: ターやん | 2009年9月 7日 (月) 20時21分

ターやん>レースの無い日は国際サーキットをゴーカートで走ることができる・・・・すごいですね♪

遊園地だったら 何に乗りたいですか?

投稿: おとちゃん | 2009年9月12日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッタラケの島 | トップページ | お寿司 »