« 科学博物館で | トップページ | 夏日 »

ビーちゃん参上

Img_0707 チワワの ワラビ

通称 ビーちゃん

ぼくも出して~ 

って ご主人さんのあとをおっかけてましたよ。

ちなみに 我が家に犬用サークルはありません。

おばあちゃんが納屋からストーブ用のおりを出してきて、ビーちゃんように 囲っていました。

« 科学博物館で | トップページ | 夏日 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ストーブ用のおり・・・なるほど!小さい犬種には、いいかも。

でも、グレープだったらはみ出しちゃうだろうな~。

投稿: ターやん | 2009年8月23日 (日) 21時07分

ターやん>グレープ君だったら はみでちゃいますか。
結構大きいんですね~。

投稿: おとちゃん | 2009年8月29日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 科学博物館で | トップページ | 夏日 »