« ビーちゃん参上 | トップページ | 電話作戦 »

夏日

今日は日中、気温が34度と とても暑い日でしたね。

街路樹の落ち葉が カラカラと音をたて、風でたっていきました。

午後から運送屋さんが汗水たらしてダンボールを10箱分

荷物を会社の2階まで運んでくださったので

お仕事の終わり際に、そ~っと冷たい紙パックのお茶を差し入れ。

とても喜んでらっしゃいました。(^ー^)

こんな暑い中、太陽に照りつけられる外仕事や、車の運転は大変ですね。

みなさん ごくろうさまです

Img_0473

« ビーちゃん参上 | トップページ | 電話作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お盆が過ぎてから急に太陽が顔を出す日が多くなりましたね。

なんでお盆休み中に、この天気が来なかったのかと!?悔しくなります。

外で働く色々な業種のみなさんは、大変ですよね。

おいらも前の会社では、配達等もしていたのですが、夏の外は厳しかったです(汗)。

投稿: ターやん | 2009年8月23日 (日) 21時11分

ターやん>配達もされていたんですね。
体力勝負ですよね。だから 腰も痛められたのかな・・・?

最近ではめっきり夜は虫の声一色になっちゃいましたね。
リーン リン

投稿: おとちゃん | 2009年8月29日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーちゃん参上 | トップページ | 電話作戦 »