« 要領は悪いけど | トップページ | 明日晴れるかな »

石川ぶどう

おとなりは石川県のお友達から 美味しいブドウをいただきました。

粒が大きくって、糖度18度くらい・・・・(そんなのアリsign02)

一粒口に入れるたびに 幸せ~な気分

せっかくでしたので、

味しい時にたべてしまおうと、家族と、今度お世話になる桃のおじいさんや

お昼に会社のみんなで おすそわけ。

1箱のぶどうのおかげで、あちこちで「おいしいね。ありがとう」っていうみんなの

笑顔がみれ、かえって嬉しくなりました。

送ってくださったT家のみなさま ありがとうございましたheart04

Img_0628_4

« 要領は悪いけど | トップページ | 明日晴れるかな »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要領は悪いけど | トップページ | 明日晴れるかな »