« 秋の交通安全 | トップページ | 9/19富山グラウジーズ2 »

9/19富山グラウジーズ

(T・T)・・・・・・・・・145日ぶりの富山グラウジーズ

今季初のホームゲーム、会場の大歓声が見守る中、京都に78-57で負けてしまいました。原因はなんでしょう。

試合全体を通して一番良かった点は・・・・・・・・G.O.Wの完成度

GOWはメンバーが30人になり、年齢も幅広いにもかかわらず、ダンスのレベル、表現力がうまい!構成がうまい!キレる・のせる・魅せる!今年ももしかしたら、賞はいけるんじゃないでしょうか!

といいつつも、

本当に私たちがみにいって、望んでるのは、「富山グラウジーズの勝ち試合」。

鳩山政権の所信表明じゃありませんが、「最初は温かい目でみていただければ・・・・・」と見守りたいのがやまやまですが、もっともっと技術、精度をあげ、高みを望まないと、試合、チームの存続自体、厳しくなると思います。

私たちが最後まで応援したくなるようなプレー。バスケの楽しさ 富山を代表するプロとしてもっともっと頑張ってほしいです。

まだ、シーズンはこれからです。気持ちを切り替えて、次がんばってくださいね。

GO! GROUSES!

P9190167

Img_0888 

« 秋の交通安全 | トップページ | 9/19富山グラウジーズ2 »

富山グラウジーズ」カテゴリの記事

コメント

富山グラウジーズ大ファンのおとちゃんならではの熱が入ってますね。
さて、どんな格好をして応援に行ったのかな?。
もちろん、熱烈サポーターに扮しての応援ですよね(笑)。
おとちゃんの文面を読んでいたら、スポーツ観戦をしたくなりました。

投稿: ターやん | 2009年9月22日 (火) 20時24分

ターやん>恰好はですね、ファミリー4人揃いの赤いグラウジーズT会場入り。徐々に集まる赤い人たちや、おなじみDJタカさんの”145日ぶりの試合”というトークに次第と懐かしさを感じました。

これで、シーズンが始まって勝てればいいんですどね。

また、みまもっていきたいと思います。

投稿: おとちゃん | 2009年9月23日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の交通安全 | トップページ | 9/19富山グラウジーズ2 »