« 今度はいちじく | トップページ | アマゾン »

富山グラウジーズ

とうとう9/5富山グラウジーズの  プレシーズンゲーム in 京都が開催されます。

昨年の主力メンバーはほぼ移籍し(涙)、」新体制になり、チームはチャールズ・ジョンソンヘッドコーチのもと、新・吉村主将、新メンバー、3人の若い外国人選手起用によりスタートします。

今年は1試合でも多く勝利し、富山のバスケットボール熱がもっと上昇するような「頭脳・チームワークを活かした早いプレー」で頑張ってほしいです。新監督、よろしくお願いします。

明日の京都の試合はいけませんが、9/19(土)西部体育センターで開催されるNHKスポーツ応援団フェスティバル2009は見に行きます!!!!

・・車椅子バスケットエキシビジョンマッチあり、bjリーグスペシャルゲーム「富山グラウジーズvs京都ハンナリーズ」あり 今期 初試合なのでドキドキです。

京都は今年から誕生したばかりのチーム。だから、きっと資金力が豊富で、相当いいメンバーをそろえてくることが予想されます。

富山グラウジーズは、富山グラウジーズなりに試合のなかでいいところ、強化すべき点を洗い出し、本シーズンに向けさらにさらにパワーアップしていってほしいです。

さて、我が家は当日、グラウジーズ応援セットで行こうか、おとなしく普通に見にいこうか、、、、。楽しい悩みです~。

がんばれGO GROUSES!!!。子供が4年生になったら試合でボールキッズを体験させたいです。

それにしても、昨年までいた選手どこへいってしまったのでしょうね・・・・。2009富山のニュースターは誰になるのでしょうか♪

« 今度はいちじく | トップページ | アマゾン »

富山グラウジーズ」カテゴリの記事

コメント

おとちゃん一家が大興奮して応援する、富山グラウジーズの試合がいよいよあるんですね。
メンバーが、今シーズンからかなり入れ替わっているのですか!!うーん、ちょっと寂しいですね。
どうせ応援するのなら、グラウジーズ応援セット満載で応援してきて下さい。
その方が選手も喜ぶでしょうし、子供達もエキサイトするんじゃないかな。
愛着心のあるチームならなおさらですよ。
おいらもJ1サッカーの試合に行く時は、サポーターのようにペイントとかもして、地元から来ているサポーターに入れて貰って応援してます。
でも、最近行っていないな~(寂)。

投稿: ターやん | 2009年9月 7日 (月) 20時42分

ターやん>こんばんわ(^ー^)
お返事遅くなりすみません。

楽しい週末になりましたね。お元気でしたか?
実は、こちらのうちのおばあちゃんも急きょ今週から、
入院、手術になり・・・・。
説明を聞きに会社を早退したり、毎晩お見舞いにいったり
しているところです。

>ターやんがサッカーでペイントですか~?
やるときはやるんですね~。
カオリンさん、ターやんどちらが
先にやろうっていっていたのかな・・・(笑)
楽しそうですhappy02

投稿: おとちゃん | 2009年9月12日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はいちじく | トップページ | アマゾン »