« 富山グラウジーズ | トップページ | 幸せの匂いとは~? »

明日は交通安全キャンペーン

明日は急きょ、交通安全キャンペーンに助っ人として参加することになりました。

時間は午前10時から30分間。

最初は、男性メンバーだけだったそうですが、あとから各会社より女性を1人ずつ助っ人として協力要請することになり 声がかかったようです。

よく新聞に載っている、国道沿いでドライバーに交通安全を呼びかけ、グッズを渡すといったキャンペーンですね。rvcar

緑のジャケットでも着るのか?それともタスキでもするのか~?私みたいな30代でもいいがかな~?

なんなら 姿を隠して着ぐるみもオッケーですので(笑)smile 

秋の交通安全推進に とりくんできたいと思います。なかなかできない体験なので楽しみ。~sun

« 富山グラウジーズ | トップページ | 幸せの匂いとは~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山グラウジーズ | トップページ | 幸せの匂いとは~? »