« おかえり | トップページ | 10月12日 今日の収穫 »

台風18号

台風18号が明日8日本州を直撃

会社主催のゴルフ大会が中止になり、

子供の小学校も臨時休校になった。

今日は、台風に備え、家のまわりの片づけと、懐中電灯と、インスタント食品と、カセットコンロのガスを準備した。

テレビには 暴風波浪警報が発令された とニュースがでている。

外はまだ静かだ。

明日1日、台風の被害がひどくありませんように。

みなさんの地域も無事でありますように。wink

« おかえり | トップページ | 10月12日 今日の収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは?おはよう?おとちゃん。
先ほど、夜勤から帰宅。
今、かなり風が強くなってきましたよ。
今日は、おいらの会社も自宅待機。
自宅待機…休みじゃなくて、状況をみて、出勤可能?製造可能と判断されたら携帯に電話がかかって来て、出勤となります。
たぶん、今のところ出勤はないだろうと言われているけど…意外とかかってくるんです(汗)。
明日、どうなるんだろうな~。

みなさんに、何事もありませんように・・・。

投稿: ターやん | 2009年10月 8日 (木) 03時11分

ターやん>こんばんわ

コメントありがとうございました。
毎日バタバタしていて、

でも、何とか連休ものりきりました。

ターやんの写真をみていたら、
海に行きたくなって 思い切って出かけてみました。

空や海はつながっていますね。
また、グレープ君ブログ応援していきますね。

投稿: おとちゃん | 2009年10月12日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり | トップページ | 10月12日 今日の収穫 »