« 人生を創造する3つの人格 | トップページ | ストレングスファインダー »

ピンクのマスク

朝からは喉がイガイガ、鼻水グズグズ。

これは本格的な風邪だと、今日は会社へマスクをしていった。

会社では「新型インフルエンザの社内対応」がきまったばかりで、少しピリピリ。

咳エチケットにマスクは必須。

マスク効果が効いたのか、日中咳もでず、のどのイガイガだけでおさまった。

副作用効果では

優しい言葉をかけてもらったり、作業を手伝ってもらったり・・・・。

最初はためらったマスクだけど、いいとこあるかも。

おまけに、マスクを白じゃなくてピンクにしていったのがよかったポイントなのかな?

でも、あまりに社内で利用マスクの種類がバラバラになると何かルールができるかも。

症状がひどくなる前に 早めに休養をとりましょう~。

« 人生を創造する3つの人格 | トップページ | ストレングスファインダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生を創造する3つの人格 | トップページ | ストレングスファインダー »