« 【動物】カメ | トップページ | 人生を創造する3つの人格 »

旅立ち

10月17日(土) 義祖母が天国へ旅立ちました。

大好きな義祖母でした。

畑や裁縫が大好きだったおばあちゃん。

私が帰ってくると、いつも機関銃のように日中のできごとを話し、

家族を大事にして、い~っぱいかわいがってくれた。

何でも知っているおばあちゃん

家族の太陽だったおばあちゃん

おばあちゃんと過ごした日々は忘れない。

おばあちゃんは、次第と歩けなくなり、座れなくなり、食べれず、しゃべれなくなった・・。

本当にさいごまで 周りに感謝し、思いやりのある人だった。

大好きなおばあちゃん

ありがとうございました。

« 【動物】カメ | トップページ | 人生を創造する3つの人格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【動物】カメ | トップページ | 人生を創造する3つの人格 »