« 【動物園】ゴリラ | トップページ | 【動物】カメ »

タワーマップ

日本には約20のタワーがあるそうです。

タワーマップをみると、おかしいところが一つ

あれあれ、東尋坊タワーの場所、

そこであってますか?

案外身近にタワーがあるもんですね。

いくつのぼったことがあるかな

Img_0958

« 【動物園】ゴリラ | トップページ | 【動物】カメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは、おとちゃん。
東尋坊タワーって、登ったことないな~。
東尋坊へは、行った事があるのですが(汗)。
小矢部タワーは、ありますよ。
景色が綺麗で、いいですよね~。
色々なタワーを登ってみたくなりました。

投稿: ターやん | 2009年10月21日 (水) 10時31分

ターやん>東尋坊タワー、確かに、そばは通ったことがありますが、
登ったことがないですね。

クロスランドも機会があれば登ってみてくださいね。

見えるのは、見渡す限りの 360℃田園風景ですわ(笑)
・・・・・登っても登らなくてもあまり風景が変わらないかも(笑)

投稿: おとちゃん | 2009年10月21日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【動物園】ゴリラ | トップページ | 【動物】カメ »