« 獅子舞 | トップページ | 【動物園】アジアゾウ »

ビーちゃん2

先週、ビーちゃん用にかほくイオンの ペットシティ で

おやつを買いました。

ほんとうは、冷蔵棚に入っているような、ケーキみたいなきれいなおやつをあげたかったのですが、よくわからず、

店員さんに相談したら、

ワンちゃんならおやつはたいがい なんでもたべますよ~ とのことでした。

それなら、お店で一番人気のおやつを下さい と砂肝入りのを買ってみました。

どんな味なんやろう~。

おやつも種類が多いし値段がピンキリ。

選ぶときは 楽しい悩みだろうな~。

チワワの ビーちゃんの愛らしさに 我が家の子供たちもはメロメロで~すhappy01

写真また今度

« 獅子舞 | トップページ | 【動物園】アジアゾウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに、ワンちゃん用のおやつは沢山ありますよね!。
値段もピンキリ。
我が家では、ペットショップでおやつを買ってません。
家の畑で採れる、きゅうりや大根、キャベツ等、野菜が好きなんですよ。
犬なのに、不思議でしょ!。

投稿: ターやん | 2009年10月17日 (土) 09時50分

ターやん>グレープくんは 家の畑で採れる、きゅうりや大根、キャベツ等、野菜が好きなんですね。

いつも新鮮なものが食べれていいですね~。

なんにも味はつけなくても食べれるのかしら~?

投稿: おとちゃん | 2009年10月21日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獅子舞 | トップページ | 【動物園】アジアゾウ »