« 背中をみながら | トップページ | 年末準備 »

車がミシミシ・・・

怖かったです~。

今日は、家族でリンゴ狩りへ。

車は 用水沿いの細~い道に 路上駐車。rvcar

一般道から 農業道路への入り口が 急な斜面になっており

そこをバックで入ろうとしたら・・・・・・・

雨で路方が ゆるんでおり

車がミシミシ・・・・・・

どんどん車が用水に向いて 傾き

もう少しで 車ごと用水におちてしまうところでした。

・・・・・・・他の家族が寸前で気づき 車を押して、危機一髪抜け出せました。

怖かったです~。(・・・運転者は パパでした)

本当に 運転には 前後左右、最善をつくして気をつけたいものですね。

あ~ 助かってよかった~!!!

« 背中をみながら | トップページ | 年末準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう、おとちゃん。
3連休スタートですね(嬉)。
りんご狩り、大変なハプニングでしたね。
車が落ちなくて、本当によかったです。
でも、ある意味、思い出に残るりんご狩りになったのでは?。
3連休は、どこか行くのかな?。

おいらは、只今、夜勤明けで、凄く眠いのですが、金沢へ用事で来ています。
今日は、寒いですね~…ブルブルブルブルブルブ~ル!!。

投稿: ターやん | 2009年11月21日 (土) 09時20分

ターやん>こんばんわ
今日は仕事でしたので、2連休。
ターやんファミリーは久しぶりの3連休なんですね。

こちらでは、午前中にあられ?雹?が降りました。
金沢もとても寒かったようで。

クリスマス前の街は今どんな感じなのでしょうか

投稿: おとちゃん | 2009年11月21日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中をみながら | トップページ | 年末準備 »