« 手羽先をつまみながら・・・ | トップページ | 今年も1年ありがとうございました »

大きくなりました

2009123019520001 チワワのワラビくん ♂20097月に義妹夫婦のうちに家族として仲間入りしました。

もう、今ではなくてはならないみんなのパートナー。

子供たちは、ワラビが遊びに来ると大興奮。昨日は、ワラビが遊びにくると聞いうただけで自分たちで 「ワラビ用のサークルを作る」

と、ダンボールとガムテープ、マジッ入りクで何やら1メートル四方の工作を作っていました。

ワラビも喜んで、囲いの中をはしり回っていたとか。

確か、我が家の家族は 犬は絶対禁止だったはずなのに。

いつのまにか廊下に入り、そのうち座敷に入り、いまでは茶の間のテレビのどまん前で 自分用ホットカーペットの上に くつろいでいるし・・・。

しっぽを振って、つぶらな目でみつめられると 思わずナデナデしたくなります。

やっぱり かわいさには かないませんね~。

« 手羽先をつまみながら・・・ | トップページ | 今年も1年ありがとうございました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

でへへ、犬禁止と言っているお宅に限って、犬を飼いだすと可愛くて離せなくなるようですよ・・・おとちゃん宅も、その部類かも(笑)。
家も、グレープが来てから家の中が明るくなりました。
困ることも多いのですが、それ以上の温かさが生まれます。
おとちゃん宅にも1匹、シェルティいかがですか?。
可愛いですよ~、うーん、柴も可愛いし、ボーダーコリーもいいですよ~。
子供達には、きっと生き物の大切さ、育てることの大変さが伝わると思います。
おいらが小さかった頃がそうでした。

投稿: ターやん | 2009年12月31日 (木) 16時36分

ターやん>んじゃあ、グレープ君に ジュニアができたら、1匹heart02・・。

なあんてことは ないか・・・(笑)

ターやんが子供の時にも 何か飼ってらしたのですね。
年末に 「ウルルの森」の映画をみてきたので、こどもたちはますます犬が欲しくなったようです。(苦笑)

ターやんファミリーは 愛犬のお世話に関して研究熱心でまめですよね~。

我が家は 自信ないな~・・・・特に私。

グレープ君ブログで 来年も楽しませてもらいま~す。

投稿: おとちゃん | 2009年12月31日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手羽先をつまみながら・・・ | トップページ | 今年も1年ありがとうございました »