« ちょっと寄り道 | トップページ | スケート【初心者】の滑り方 »

京都もいいけど

京都に行きたいな~ と思いながら あっという間に日がすぎ

もう12月になりました。

秋といえば 京都にいきたかったけど

庄川のぼんやりした 紅葉も

嫌いじゃない。

自分がすきなら それでいい。

私がみつけた ちいさな秋でした。

Pb250244

« ちょっと寄り道 | トップページ | スケート【初心者】の滑り方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、おとちゃん。
なかなか来れなくて、ごめんなさいです。

あっという間の12月!!早すぎる!!。
しかももう、中旬を過ぎちゃって今年も残る日が少な~い。
色々あった1年であり、何も出来なかった1年でもあるな~…と、反省。

おいらも京都へ行きたいな~。
中学の時の、修学旅行以来行っていないんです(汗)。
古都・奈良は、昨年一日だけど行ったのですが、京都には縁がないな~。

投稿: ターやん | 2009年12月17日 (木) 20時36分

ターやん>今年も残すところ8日ですね。
この年末にうちの課のメンバーが急遽、入院になり、バッタバタです。が、かえって「残ったメンバーでなんとかしよう」という空気が生まれ、不安と緊張感を持ちつつも情報を共有しながら濃い毎日を過ごしています。

残りわずかですが、健康に、ターやんにとってもいい年末を過ごされますように♪♪♪

確か、忘年会ひっぱりだこでしたっけ?
飲み過ぎに注意してくださいね(笑)happy01

投稿: おとちゃん | 2009年12月23日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと寄り道 | トップページ | スケート【初心者】の滑り方 »