« 和菓子【クリスマスツリー】 | トップページ | 第一印象があなたの人生を変える »

2010年ダイヤリー

2010年度の ダイヤリーが欲しいよ~

毎年、仕事用のダイヤリーは取引先から3冊いただき、それを利用していました。

しかし、今年は不況の為か、3冊のダイヤリーが阪神タイガースカレンダー1本に・・・(涙)

・・・・・・・来年度は もう目の前。

まさか、買うことになるとは。しかたないけど

パソコンでもスケジュール表は作成していますが

やはり手で書くとほうが、記憶に残ったり、持ち運びができたりと自分に合っている気がします。

手帳、どうしようかな。

どんな内容で、どんなサイズの、どんなデザインのを選ぼうか・・・・。

2010年度も ダイヤリーがいっぱいうまるようにしたいものです♪

 

« 和菓子【クリスマスツリー】 | トップページ | 第一印象があなたの人生を変える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに…おいらの会社にも取引先からの手帳が少なくなりました。
カレンダーが届けばいいど、何も無くなった取引先もありますよ。
景気回復して欲しいですね。
阪神タイガースのカレンダーは、虎ファンにとっては、大喜びなのでは?。
ダイヤリーって、いざ買おうとすると迷いますよね~。
おいらは、迷っているうちに買わなくなっちゃいます(汗)。
来年、お互いにいい年になればいいですね~。
無理しない程度に、頑張りましょーう。

投稿: ターやん | 2009年12月26日 (土) 09時55分

ターやん>なんと不思議なことに、ここでダイヤリーが欲しいと書いた次の日、手に入ったんですよheart01
まさに『引き寄せの法則』が『あると思います!』と思いました。
何がしたいか、何が欲しいか はっきりさせれば、潜在意識が動き不思議な力が働くんですね。

来年もお互いにとっていい年になればいいですね~virgo
ご多幸をお祈りいたします。

投稿: おとちゃん | 2009年12月27日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和菓子【クリスマスツリー】 | トップページ | 第一印象があなたの人生を変える »