« 第一印象があなたの人生を変える | トップページ | 大きくなりました »

手羽先をつまみながら・・・

2009123017470001_3

2009最後の忘年会

家族と、妹夫婦の7人で高岡のオタヤ通りにある元祖手羽先の店【風来坊】に行ってきました。

手羽先は パリッとあげた皮と こしょうがピリッと効いた甘辛~いタレ がおいしい。

他の人は 辛いのが苦手だったよう。私一人で 2人前くらい食べちゃいました。

また、年末ということもあってか、ふすま越しに、声をはり上げて、1年を振り返るスピーチしている職場グループや、ワイワイ仲間ときているグループなど いろんな人たちの声が聞こえました。

同じ時間に、憩っている人、働いている人、勉強している人、病気の人・・・

いろんな人がいるけど、それぞれが自分のもつ時間を大切にしていい時間をすごせたらいいなあと思いました。

« 第一印象があなたの人生を変える | トップページ | 大きくなりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

手羽先、美味しそう~。
高岡にこのようなお店があるなんて、知らなかったな~。
手羽先といえば、名古屋ってイメージがあるんだけど、このお店の手羽先にも食べて見たいな。

年末、色々な過ごし方をしている方々がいますね。
おいらも昨日、今の会社を十数年前に辞めて自分の夢を追う為に海外へ行った友人と、前の部署の仲間5人で、焼肉&カラオケに行って来ました。
このメンバーが揃うのは、十年ぶりぐらい?各自では、会う機会があるのですが、この馬鹿を出来るメンバーと一緒に過ごすのは嬉しかったです。
帰宅したのは、朝の3時!凄く楽しかったです。
みんな一緒に働いていた頃に戻りたいな~・・・と、つくづく思いました。
でも、みんな色々と頑張っているんだな~…と、感心しちゃったり。
年末のバタバタした時ですが、凄く良い時間を過ごしました。
さあ、前へ、前へです。

投稿: ターやん | 2009年12月31日 (木) 16時31分

ターやん>3,3、3時~!!!!!(笑)
そんでもって、ブログ更新されたのですか~sign02
ターやんたら、不良ですねえ~(笑)

今日は1日 眠かったことでしょう。
馬鹿をできるメンバー・・・・いいですね。

ターやんにとっていい時間を過ごせたようで、微笑ましい限りですconfident


投稿: おとちゃん | 2009年12月31日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一印象があなたの人生を変える | トップページ | 大きくなりました »