« ホーム2連勝 富山グラウジーズ♪ | トップページ | 富山グラウジーズ KNBナベザイル »

#5 友利 健哉選手☆

Gura02074
今日の試合、加藤選手に引き続き 新しい選手のとりこになりました。
・・・・・・それは #5 友利選手
バスケ選手としては 小柄ですが、
全体の動きからのみる『的確な判断力』thunder コミュニケーション・指示、 技術
どれも 超 特級ですよshine
友利選手が パスをつないで得点につながる。オフェンスのフォーメーションに入る判断、キレのあるフットワーク は表裏ともにコートの司令塔ですheart04
いや~ん。来年もいろんなチームからひっぱりだこかも・・・・。
帰り際、控室に戻ってゆっくりしたかったかもしれませんが、体育館にもどり
ファンと一人ひとり 丁寧に話をしたりpresent、写真を撮ったりしてくださいました。camera
子供と写真を撮るときは、かがんで子供にあわせてらしたし。
友利選手 いい~bleahbleahbleah
ファンを大切にする選手ですね。cute
お疲れ様でした。 
折角ですので 今日の記念に 友利選手にサインをいただきました(嬉) mailto
・・・・早速 我が家のマイグラウジーズアルバムに ファイル
我が家は 帰り道グらっ茶で 乾杯しました heart01
本当に選手 スタッフ ファンのみなさんpaper お疲れ様でした~。
Gura02076_2 

« ホーム2連勝 富山グラウジーズ♪ | トップページ | 富山グラウジーズ KNBナベザイル »

富山グラウジーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーム2連勝 富山グラウジーズ♪ | トップページ | 富山グラウジーズ KNBナベザイル »