« 2月11日 | トップページ | ピンクのチューリップ »

腰痛の1日

せっかくの休みだったのに・・・・・・・・・・。

今日は1日 休んでいました。

いつまで 若い若いと思っていましたが・・・昨日朝 起きた時から 腰に違和感が。

動くたびに 腰の骨に痛みが走って、

また、動きたくないときほど、動かなくてはいけなくて。

今日は、座っているだけでも 腰の骨がズキズキ。

こんなのはじめて。腰痛の人の痛みが 少しわかりました。

おとつい、だいぶんぽっちゃりした小1の娘と 体操のでんぐり返しご

っこをしていたら、

腰に ピリッっと 痛みが走りました。

そのあともやめておけばよかったのに、もう1回、もう1回と無邪気にいわれると かわいくてまだ相手をしてあげたくなって。

それがたたったのか、今日は、何をしていても 痛く。とりあえず、湿布で安静の1日。

思いっきり 体を休ませられたのだから、それもいいことか。

体は 大事にしましょうね~。

« 2月11日 | トップページ | ピンクのチューリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰痛、治りましたか?。
癖にならなければいいけど(汗)。
おいらは、腰に少しヘルニアを持っているので、たま~に痛くなります。
痛い時は、もう歩くのすら困難な状態です。
子供と一緒に遊んでいたら、ついつい痛みを忘れてしまいますね。
でも、腰が痛くなると本当に辛いので、今後は気をつけて下さいね。

投稿: ターやん | 2010年2月15日 (月) 13時35分

ターやん>お返事遅くなりました。
ターやんの腰が痛いというのは、ヘルニアだったのですね。
歩くのもいたいと大変ですね。お互い、年ですから(笑)体をいたわりましょうね~。

投稿: おとちゃん | 2010年2月20日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月11日 | トップページ | ピンクのチューリップ »