« 2/20富山グラウジーズ | トップページ | 丁寧なお医者さん »

金メダル

おめでとう真央ちゃん!

と言いたいところでしたが、今回は フィギュアの真央ちゃんで な・く・て

我が家の ユミ

なんと ライオンズの武道大会 少林寺の部で 優秀賞をいただきました。

P2140290

ユミにとっては、初めての金メダル

親として公平な目でみると、どの子も どんぐりの背比べで あまり変わらなかったのだけど、先生からすると これからの期待度を 金メダルに託されたのかな・・・・?と

寒くて出席者が少ない日も 練習に通い、裸足でよく頑張っていました。

初めての金メダル。本人にとっては とても励みになったようです。こうれからも、仲間を大切にして 切磋琢磨してほしいですね。

おめでとう(^ー^)

P2140306

« 2/20富山グラウジーズ | トップページ | 丁寧なお医者さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/20富山グラウジーズ | トップページ | 丁寧なお医者さん »