« 富山グラウジーズ KNBナベザイル | トップページ | 悔しいとき 壁の乗り越え方 »

ナベザイル2

今日は朝の天気予報では 日中12℃ sun

と温かめの予報でしたが、とんでもない、、、、冷えがしみいるような一日でした。

それはそうと、昨日のグラウジーズ戦 お疲れ様でした。

今日のラジオ生放送では、アナウンサーの皆様方が、昨日の『ナベザイル』を振り返って、どのような感想で、どのような反応があったのでしょうか。

今日一日、ラジオの内容が気になつつ、昨日の反動がでたのか・・・・・・。

『何をしていても 心ここにあらず』 といった感じでした。sweat01

昨日のあの時間に もどりたいっcoldsweats01

なべザイルといえば、ダンスももちろん、男性2人のボーカルシーンの

エグザイルに 【なりきった表情】heart04heart04 がなんともいえず、気持ちよさそうでしたね

あんなに沢山のバックダンサーを前に歌うんですから 最高でしょう。karaoke 

それにしても

ファンのみなさんや、選手たちもどんな1日を過ごされたことでしょうね。

今日も一日お疲れ様でした(^-^)

« 富山グラウジーズ KNBナベザイル | トップページ | 悔しいとき 壁の乗り越え方 »

富山グラウジーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山グラウジーズ KNBナベザイル | トップページ | 悔しいとき 壁の乗り越え方 »