« チワワ 大きくなりました | トップページ | 疲れた~ »

1年生の休み時間

P2150308

小学1年友達同士で 今夢中なんですって。

じゆうちょうで 繰り広げられる「射的屋さん」ゲーム

ルールは簡単。手前のさいころを 指ではじくだけ。

止まったところの商品がGETできるんですって。

-------------------------------------------

商品がなかなか 豪華

アイスクリーム、DS、ポテトチップスに 5000円

そして、目玉は ・・・・・・・・・・・・・・・・・Wii(ウィー)じゃなくて

・・・・・・・・・・・Mii(ミィー)になってますからsign03sign03

ひとつ私にも欲しいものです どんなんやろ

« チワワ 大きくなりました | トップページ | 疲れた~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チワワ 大きくなりました | トップページ | 疲れた~ »