« 丁寧なお医者さん | トップページ | 1年生の休み時間 »

チワワ 大きくなりました

P2130286

義妹夫妻の家の チワワの ワラビちゃん

こんなに大きくなりました。

最初は家の中に入ることさえ、ご遠慮だったのに、

いまでは 遊びにくると 茶の間のテレビの前に ゲージが ドーン と設置される

・・・・・・「テレビが見えませんことよ!」・・・・義姉として大きな声でいえませんが(汗)

ビーちゃんを見ていると かわいくなってすぐ 許してしまうscissors

だって、ゲージからでると ちょこちょこあとをついてくるんですもん。

ビーちゃん。

みんなに愛されているんだね。

ビーちゃんのかわいさが ヒートアップしたら、そのうち、我が家のおふろにまで

進出していくかも

・・・・・・う~ん それは 堪忍してね~angry

でも、義妹夫妻と ビーちゃんがくると にぎやかになるので また来てほしいです。

« 丁寧なお医者さん | トップページ | 1年生の休み時間 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丁寧なお医者さん | トップページ | 1年生の休み時間 »