« 友利健哉選手☆☆ | トップページ | 【春のつぼみ】シリーズ »

友利健哉選手 パート2

P3280018

友利選手のいいところ

ディフェンスからオフェンスに切り替える時に、友利選手が

「押さえて、押さえて」

というようなジェスチャーで まわりの状況を判断しながら

迅速冷静に戦略を練っている瞬間。

・・・・・・・・・あれが、いい。いいですね。

「ため」というか流れを切り替えるための「間」のつかみ方がうまいというか。

バスケはもちろん 間や、空間、コミュニケーションの達人。・・本人の努力とセンス

会場をみまわすと、友利選手の旗が多い。手作りのボードを作ってらっしゃる方もあり

「けんや~~♪♪♪」

という 黄色い声援もあり。

・・・・うらやましい。私も、

「けんや~♪♪♪」といってみたい(笑)

人気の秘密は まだまだいっぱいあると思う。引き出しみたいに。

これからも、チームのよいところをいっぱい引き出して 素晴らしい富山グラウジーズの試合を見せてほしいですね。

毎日 体育館は寒いと思います。

でも、練習は裏切りません。頑張ってくださ~い。

P3280023

GO! GROUSES!!

« 友利健哉選手☆☆ | トップページ | 【春のつぼみ】シリーズ »

富山グラウジーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友利健哉選手☆☆ | トップページ | 【春のつぼみ】シリーズ »