« 立山は雪 | トップページ | 春休み »

フレンチトースト

ふわ~っとして、とろ~っとした 黄金色の フレンチトースト

テレビで見た子供向け料理番組に影響されたのか、

我が家では 子供たちがフレンチトースト作りに夢中です。

「どっちがおいしい~? 」

と試食対決 これで3日目。

2人して同じものを作るので・・・・・(汗)

もともと私はフレンチトーストが苦手だったので、最初は我慢して という思いでしたが

食べてみると案外 いける!

ついでに、甘さや焼き具合をリクエストしたら 日々出来具合がレベルアップ。

「コーヒーとセットにすれば、500円できっと売れるよ~」

なんて、その気になってきたのかな~?

今日、作ってくれた「自称アイス」は、しょっぱくて、固い。

とても食べれたものではありませんでした。

でも、やろう、という心意気、行動力に 子供の成長を感しました。

・・・・・・できれば  「おいしいもの」 を作ってsign04 よろしくですcafe

« 立山は雪 | トップページ | 春休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立山は雪 | トップページ | 春休み »