« 【春の花】シリーズ | トップページ | 4月3日兼六園 »

【春の花】シリーズ・桜

Photo_2

桜の花がチラホラ 開花しはじめました。

職場で受付の仕事をしておりますが、今日は年度末ということもあり、転勤・新任のご挨拶にみえられるお客様がたくさんありました。

春は出会いと別れの凝縮した季節

みなさまにとって よい春の訪れをお祈りいたします

« 【春の花】シリーズ | トップページ | 4月3日兼六園 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんちは、おとちゃん。
桜の花、とても綺麗ですね。
4月に入ったのに、まだまだ気温が安定しない日が続いているためか、羽咋の桜はまだまだって感じかな。
早く満開の桜を見たいですね。

投稿: ターやん | 2010年4月 3日 (土) 10時28分

ターやん、コメントありがとうございますnote
満開の桜 いつですかね~。
私の予想は 9日金曜日かな。

羽咋の桜も咲いたらみせてくださいね~。

投稿: おとちゃん | 2010年4月 4日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【春の花】シリーズ | トップページ | 4月3日兼六園 »