« おいしかったケーキ | トップページ | 花屋の店先 »

20103月現在の目標

今年の目標

・韓国へ2泊3日 旅行にいってみたい。韓国が世界をリードするわけ、パワーにふれてみたい!

⇒そのためには、

  • 家族をその気にさせる
  • 旅行、行程を決める
  • パスポートの取得
  • 韓国語、韓国文化、観光、食文化、流行 など調べる
  • 目的を しぼる
  • 休みを取る

・なんのせ、竜馬が行く の本を読破、大河ドラマと並行して見ること まだ3巻目

・家族の健康管理 肥満解消の環境づくり いきいき健康ライフの推進

・身だしなみをえる みられることを意識し女性らしく、美しく(おばちゃん化しない)

・学び上手から教え上手への変革

・インプット<アウトプット 

・肩に力を入れ過ぎず、息抜きも大切に~バランスよく。

・目先のことにとらわれず、1日の中に将来について考え、行動する時間を設定

・どんな小さなことでもいいから 昨日の自分を超えること

« おいしかったケーキ | トップページ | 花屋の店先 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

韓国旅行ですか!!今、お安いようですよね。
社内旅行で韓国へ行く機会があったのですが、私情で行けませんでした。
おいらも海外旅行へ行きたいな~。
うーん・・・グレープを連れて行けないから、国内旅行かな。
でも、先立つものがないので、まずは貯めなきゃね。

おとちゃんの文面を読んでいると、前向きさが凄く出ていて凄いな~!と、感心しちゃいます。
おいらも前向きにならなくちゃと思うのですが、体力不足かな?ただいま、息切れ中(笑)。
まあ、焦らず、慌てず、急がずに行動します。

投稿: ターやん | 2010年3月 7日 (日) 12時41分

ターやん>こんにちわ

ターやんは只今、体力不足、息切中なんですね。お疲れ様です。
わたしも、しょっちゅうですよ。

楽しいお休みお目標があれば、前向いて進んでけると思っているので、例えるとにんじんを前にぶらさげた馬 ですね。

のんびりいきましょう ヒヒーン です


投稿: おとちゃん | 2010年3月 7日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしかったケーキ | トップページ | 花屋の店先 »