« 富山グラウジーズ VS 浜松・東三河フェニックス | トップページ | 友利健哉選手☆☆ »

ヨハン・コリンズ選手☆

P3280029

ヨハン選手☆

今回は ヨハン選手の意地というか、勝つための気持ちがプレーにとても現れていました。

ゴール下でとても活躍していましたね。

試合終了後、サインやら握手やらで 子供たちに囲まれていたヨハン選手。

うちのチビッコも 写真をお願いしたら、「決めポーズ」とって下さいましたよ。

「やさし~~~~い☆」

嬉しくて手が震えちゃったのか、後でみると写真がボケていました。

その話を聞いて、我が家では ヨハンファンが急増。

「ヨハン選手~~~ かっこいい~♪♪」 

ごきげんな夜になりました。いい思い出ができてよかったです。

大好きなバスケをこれからも続けてほしいですね。

« 富山グラウジーズ VS 浜松・東三河フェニックス | トップページ | 友利健哉選手☆☆ »

富山グラウジーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山グラウジーズ VS 浜松・東三河フェニックス | トップページ | 友利健哉選手☆☆ »