« ちびっこカメラマン | トップページ | フレンチトースト »

立山は雪

家族の定年退職記念で1泊小旅行

富山の植物園に行って、グリンビュー立山に宿泊

2日目は 朝はゆっくりすごして、ランチは珈琲哲学

のんびりした時間を過ごしました。

温泉のお湯は ツルツル

お気に入りの マッサージチェアは 使い放題だったので

時間もたっぷりあるし、夕に朝にと 足しげく通いました。

今日は1日雪で 冬に逆戻りしたような天候でしたが、

ゆったりとした時間で 明日からのパワーを蓄えられたようです。

長い間勤められた おかあさん お疲れ様でした。

・・・・・・・・・寒い夜に 熱燗 はたまりませんね~

P3070406

« ちびっこカメラマン | トップページ | フレンチトースト »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびっこカメラマン | トップページ | フレンチトースト »