« プラスエネルギー | トップページ | ヨハン・コリンズ選手☆ »

富山グラウジーズ VS 浜松・東三河フェニックス

3月28日(日)富山県西部体育センターへbjリーグ

富山グラウジーズ VS 浜松・東三河フェニックス

の試合を見に行ってきました。

P3280012

前日が40点差で大敗を喫したこともあり 東地区5位の富山グラウジーズが、首位の浜松に対してどんな試合になるのか。

浜松スーパープレーショーになるのか?今回はあんまり期待はできないかな~と 臨んだ試合でした。

が、

なにをなにを。

結果は 76- 84 で負けましたが、おもしろい試合でした。

浜松相手に、リバウンドをきっちりとって速いセットプレーで攻撃。

気合いのプレーで浜松のディフェンスファールを誘ったり、シュートもインサイド、アウトサイドと 決まって第3クウォーターまで 優位。

第4クウォーターで スタミナ、集中力が切れたのか、あっという間に負けてしまいました。

残念!

でも、久しぶりに 楽しかったです

チャールズ・ジョンソン ヘッドコーチをはじめ 今年集まったメンバー。

2009年シーズンはあとわずかだけど、選手たちには富山グラウジーズとして

「よくやった!!!!」をはれる1年にして欲しいです。私も最後まであきらめないで かっこいい富山グラウジーズを 楽しみたいと思います。

« プラスエネルギー | トップページ | ヨハン・コリンズ選手☆ »

富山グラウジーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラスエネルギー | トップページ | ヨハン・コリンズ選手☆ »