« 【砺波チューリップフェア】 | トップページ | 菜の花フェスティバル »

【赤】・はまっているもの

赤といえば、

グラウジーズですが。

今日みつけたはまっているもの(はまりそうなもの)は

これ

Nec_0010

手にとったことありますか~

なかなか おもしろいですよ

« 【砺波チューリップフェア】 | トップページ | 菜の花フェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、良いお天気ですね~、おとちゃん。
ポッキーと三国志にハマッているのですか?。
その方の書いている三国志は、読んだことがないのですが、高校生の時に長々と続く三国志を読んだことがあります。
難しいけど読みごたえタップ~リでした(^O^)。
最近、カオリンが勝間さんの本ばかり読んでいますよ。
おとちゃん同様、カツマーになっちゃいました。

投稿: ターやん | 2010年4月24日 (土) 12時36分

ターやん こんばんわ
楽しいGWに入りましたか?
ターやんは 三国志を読まれたことがあるんですね。
すごい。カオリンさんはカツマー中なんですね。
三国志を読んでいると、昔の戦争時代に生まれなくてよかった、昔だったら1週間と生きていられなかったかも。現代で本当によかったと 感じました。

投稿: おとちゃん | 2010年4月30日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【砺波チューリップフェア】 | トップページ | 菜の花フェスティバル »