« 4月【すいせん】 | トップページ | 【赤】・はまっているもの »

【砺波チューリップフェア】

きょうから第59回 砺波チューリップフェアが開催されました。

朝からあいにくの天気

今日現在は 公園のチューリップ、まだまだつぼみが多いそうです。

Nec_0009

ムフフ。

今日は なんとチューリップフェアの招待券をいただいちゃいました

Nec_0008

それから、

59回記念ピンバッチと

かわいいチューリップの花をあしらった

キャンディーまで♪

【めっちゃ かわいい!】

これって、チューリップフェアにいったら売っているのか?

それとも非売品 かしら

とっても嬉しい。大切にします。

今朝の北日本新聞にチューリップフェアの広告がのっていましたが、

プリンセスチューリップさん3人が目をつむってチューリップをもっている

写真

と~っても かわいかったです!

チューリップフェアでは、プリンセスさんと写真を撮るのも楽しいですよ。

早く暖かい日差しがさす日が 来てほしいものですね。

« 4月【すいせん】 | トップページ | 【赤】・はまっているもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、おとちゃん。
いよいよ、毎年恒例の砺波のイベント♪チューリップフェアが開催ですね。
今日の北国新聞にも記事が載っていました。
今年は、天候と気温が不安定なので、管理している人も開催まで大変だったと思います。
沢山の入場者が来られて、盛り上がればいいですね。

投稿: ターやん | 2010年4月23日 (金) 14時14分

コメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。heart01

最近 疲れてなかなかパソコンにじっくり迎えませんでした。ごめんなさいね。

ターやんのブログみましたら、グレープ君のお散歩がお花に囲まれにぎやかですね。

グレープ君のお散歩は いつも大好きなご主人とカオリンさんと一緒 とっても楽しそうです。

GWもどんなお散歩風景がまっているのか
楽しみです。

投稿: おとちゃん | 2010年4月30日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月【すいせん】 | トップページ | 【赤】・はまっているもの »