« チューリップ公園【4月】 | トップページ | 【富山グラウジーズ】 »

チューリップ公園【梅】

今日も1日 お疲れ様でした。

Photo_13

今日は1日雨でしたね。

先日の昼休みに

チューリップ公園へ行ってきました。 

桜を探していたのですが、ほぼ公園内は 咲いておらず

ひときわ 賑わっていたのが 【ウメ】

Photo_14

梅の咲き方が おもしろい。枝から直接花が咲きます。 

先週末、行った兼六園では 梅は 咲き終わり でした。

こちらは、今が見ごろ(なのかな)

・・・・・・それだけ 気候が寒いのですね。

みなさんのまわりはいかがでしょうか?

« チューリップ公園【4月】 | トップページ | 【富山グラウジーズ】 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、おとちゃん。
梅の花、綺麗ですね~。
久々に覗いたのですが、色々な話題を更新してますね。
おとちゃん一家の大好きな・富山グラウジーズ・友利選手のこと、チューリップ公園の木の実やチューリップフェアに向けての準備のこと、兼六園へ行って来たこと、盛り沢山。
おいらも先週の土曜日に兼六園へ行って来ました。
朝早い時間帯に行ったのですが、すでに人だらけ!!桜も大変綺麗でしたが、人の波を見に行ったような感じで疲れちゃいました。

もうすぐGWですね。
おとちゃん一家は、何か予定を立てていますか?。
我が家は、まったくなにも考えていません(汗)。
やりたいことも沢山ありますが、たぶん出来ないだろうし、行きたい所も沢山ありますが、予算を考えると…何処へ行っても人だらけでしょうしね。

また、覗きに来まーーーす。

投稿: ターやん | 2010年4月12日 (月) 20時57分

ターやん♪ようこそ
GW予定…今のところないですが、今年のラ・フォルジュネは「ショパン」でしたよね。
見に行く予定もたってないというのに(汗)に、準備だけは!と、欲しかったショパンのCDを購入しましたよ。
また、いかれたら、感想聞かせてくださいね~。

投稿: おとちゃん | 2010年4月14日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ公園【4月】 | トップページ | 【富山グラウジーズ】 »