« 【舟戸ダム】桜 | トップページ | 4月【桜】に思ふ »

やぶへびデー

もう 疲れたったらあしゃりない

ありゃしないったら ありゃしない~!

今日は、上司に良かれと思って言ったことが、

かえって やぶ蛇に。。。。。。あ~ やだやだ 

1言って10倍くらい返されたら もう次から何があっても言いたくなくなる

けど、私の伝え方も まずかったのかも。

相手に伝える時は しっかりとした 根拠が必要ですから。

考えて話さないとね。

疲れた時には 心の切り替えが必要。

私の場合 あえて【不良タイム】を作ります。

今日は、いっきに ブラックコーヒーを3倍がぶ飲み

・・・ああ。体に悪っ!

もう少し お利口にならないとね。

今日も1日 お疲れさんです。

« 【舟戸ダム】桜 | トップページ | 4月【桜】に思ふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【舟戸ダム】桜 | トップページ | 4月【桜】に思ふ »