« 菜の花フェスティバル | トップページ | 【癒しの風景】田園 »

菜の花フェスティバル

P4290170

今年も第10回 菜の花フェスティバルが開催されました。

菜の花マラソン、モデル撮影会、乗馬に YOSAKOIイベント

YOSAKOIはもう卒業しましたが、

どっこいしょ の曲がかかると 思わず反応してしまいそうになりました。

踊ってらっしゃるみなさんは、【気持ちが若い】

気持ちが若いって素晴らしいですね。

きっとなんでも楽しくみえるんだろうな。

そういえば、先日新聞に載政府の「幸福度調査」

30代~70代対象で、1番幸福なのが30代。

あとは年代を追うごとに 幸福度が低くなるという結果でした。

そんな夢も希望もなくすような結果公表してほしくないですね。

自分も、子供たちにとっても 未来は明るいものであってほしい。

調査のほうも意味を返せば、だからこそ

【自分のやりがい、生きがい、好きなこと】をいまのから みつけて

おきましょう、という事を伝えたかったのかもしれませんね。

あなたにとっても 生きがいとはなんですか~。

« 菜の花フェスティバル | トップページ | 【癒しの風景】田園 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花フェスティバル | トップページ | 【癒しの風景】田園 »