« 今日の富山は快晴 夕方は曇り | トップページ | 朝礼ハピネス »

私にとって 音楽とは♪

音楽。

身近にある 音楽。

音楽って 多種多様ですね。

heart02

heart02

最近好きな曲が できました。

このところ、好きな曲ってなかったんだけど、

気になる曲がでてきて。

heart02

heart02

かつ、【好きな音楽が、好きな時に聞ける】

これって、すごく幸せなことですよね。

heart02

heart02

今週末、軽井沢へ旅行にいくので、

車中で楽しむための MD作りをしようと、夕方 TUTAYAへ行きました。

heart02

ラッキー!

何と、聞きたい曲 全部が棚にあったのです。

・・・・時間帯がよかったかな。(先週末、昨日の昼休みは 全然なかったのに)

・・・・・・・・・・・めちゃめちゃ ハッピー♪

heart02

heart02

好きな音楽が そばにあったら

幸せスイッチ・・・ 入ちゃいませんこと

heart02

heart02

今回借りた曲の面々・・・

happy02嵐/Monster・・・・最近 嵐にはまってるからね

happy02いきものがかり/ありがとう・・・・歌ごえ、歌詞、みんな好き

happy02BUMP OF CHIKEN/魔法の料理・・・・・往年のKANの再来かと思うようなフィーリング

happy02東方神起/stend by U・・・・・・・・文句なしに好き

happy02加藤ミリヤ&清水翔太/Love forever・・・・・・・2人のフィーリングがぴったり ポジティブになる感じ

・・・・・・・・・・・他

heart02客観的にみると 癒し系の曲が好きなのは、癒しに飢えているのでしょうか(苦笑)

歌の中だけでも、優しいフレーズが聞きたい という・・・願望?

heart02

heart02

基本 好みは 人それぞれ 自由だと思うし

その人にとって 好きなものが 1番【効く】と思う

だって、音楽は 心のビタミン ですからね。

heart02

heart02

これで、今週は パワーのスイッチオン ばっちりだわ

・・・・・・・・といいつつ、あと1日ですわ

P5100277

« 今日の富山は快晴 夕方は曇り | トップページ | 朝礼ハピネス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、おとちゃん。
今頃は、軽井沢かな?。
好きな音楽が沢山聞けそうで、よかったですね~♪。
こりゃ~、車での移動中もルンルン。
好きな音楽を好きな時に聞ける、とても素晴らしい環境です。
音楽は、癒してくれるし、気分を盛り上げさせてくれたり、楽しいことを思い出すこともあれば、辛いことを思い出す時も…でも、それがいいんですよね。

また、旅の感想を聞かせて下さいね。

投稿: ターやん | 2010年5月29日 (土) 10時59分

もう1週間たっちゃいましたね。
時間が経つのはあっという間です。

旅の感想
素敵な写真がたくさんとれたので
後日 アップしたいと思います

投稿: おとちゃん | 2010年6月 5日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の富山は快晴 夕方は曇り | トップページ | 朝礼ハピネス »