« 母の日 | トップページ | ボーイスカウト県大会 »

こんなところでグラウジーズ

今日は、温泉に入りに行ってきたら

向こうから 床をタワシでこすりながらきた

おばちゃんが

P5080253

真っ赤な グラウジーズのロゴ入り

Tシャツを着用して

お掃除しにくるでは ないですか!

basketball

basketball

basketball

真っ赤っか!

basketball

basketball

basketball

確かに ゆらら さんは グラウジーズスポンサー

でも、あの赤は正直雰囲気と あってるのか。疑問。

basketball

basketball

basketball

でも、でも、今日は よかった。

何がよかったって。

岩盤浴でみた映画「96時間」。 おもしろかった。

政府の特殊任務部隊に属していた父親が、

海外旅行で犯罪グループに巻き込まれ

人身売買されていく娘を

あの手この手で 救出するストーリー。

どんなことをしても娘は必ず助ける 力強い父親

basketball

basketball

最後まで見たかった~。

ゆらら の岩盤浴の映画は

案外 おもしろいものを上映しているので

お勧めで~す。

« 母の日 | トップページ | ボーイスカウト県大会 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おとちゃんの目が、グラウジーズの赤いTシャツを着たおばちゃんに、釘付けになったのでは?。
岩盤浴…おいらは、経験無いのですが、熱いの?。
よく本やテレビで見るけど、どんな感じなんやろ?と、いつも思います。
砂風呂は、経験あるのですが…。

さあ、明日から仕事です!!頑張らねば。

投稿: ターやん | 2010年5月 9日 (日) 21時12分

ターやん こんばんわhappy01
コメント返信、私も5月9日に入れたはずなんですけど。

残ってなかったです。ごめんなさ~い。
岩盤浴、専用の室内着を来て部屋 に入るのですが、
それはもう、汗がじっとり出てきますよ。

私は結構好きなので、
今日もまた、いきたくなるくらいでしたヨ♪

・・・・さすがに今日は我慢しましたが。

砂風呂 いいですね。なんだか、いいところお風呂みたい。
私も入ってみたいで~す。

投稿: おとちゃん | 2010年5月16日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | ボーイスカウト県大会 »