« 父の日 ラッピング | トップページ | 今日の夕方 »

紫陽花

Nec_0005

明日のワールドカップ 対デンマーク戦が楽しみです

Nec_0006

前々日から 体調管理をと、早めに寝ました

が、夜中に蚊に刺され、痛みと 音で起きてしまいました。

電気をつけて部屋を確認したら

なんと5匹も!飛んでる”

crying

信じられない

crying

夜中の格闘ついでに パソコンを開いて

結局夜更かし しちゃいました。

night

最近の蚊は かゆいより痛い!

注意しましょうね~。

« 父の日 ラッピング | トップページ | 今日の夕方 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おはよう、おとちゃん。

あじさい、綺麗ですね。
我が家のあじさいも、グレープの散歩コースのあじさいもチラホラ咲きだしました。
あじさいが咲くと、梅雨って感じですね。

体調管理の為に早く寝る事は、いいことですよ~。
んんんっ!おとちゃん、体調悪いの?大事にして下さいね。
おいらは、昨日の早起き(サッカーW杯テレビ観戦)の為、仕事中眠くて大変でした。
他の国の試合も見ているので、W杯が終わるまでの間、しばらく続きそうです。

投稿: ターやん | 2010年6月26日 (土) 06時55分

ターやんこんばんわhappy02
日本代表決勝進出!決まりましたね。

やったね☆

私も3時半に起きて同じくライブ観戦しましたshine
眠気まなこが、途中からテレビにかぶりつき。一緒。

昨日の午後の睡魔。本当に仕事がきつかったですね。
わかります~。happy01

でも、日本中で、ワールドカップを応援していたサポーターがみんなこうなのかと思うとなんだか愛おしくて。

4年後にはこんな日も懐かしく感じるのかな。いい経験になりました。
次は29日の11:00頃でしたっけ。
ターやんはもしかして夜勤?

日本代表には自分たちが積み上げてきたことを、落ち着いて、しっかりと形で表わしてほしいですね。

私も応援していま~す。scissors

投稿: おとちゃん | 2010年6月26日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 ラッピング | トップページ | 今日の夕方 »