« 軽井沢旅行【志賀高原】 | トップページ | 6月の花総合センター »

少年時代【ザリガニ獲り】

Photo

先週 最近人気のあるスポットに行ってきました。

手には バケツ、つりざお、にぼし、おもり

Photo_2

目的地につくと、そこにはもう先客が2グループ

みんな地面にへばりついていました(笑)

Photo_3

今回の成果は こちら

ザリガニ6匹 小魚6匹

たいしたもんです。

餌付きのいとを 水の中にたらしてすぐに

小魚たちが力強く餌をつついてくる

わたしたちは【生きてるんだよ】【お腹がすいてるだよ】

って訴えかけているみたい

生まれて初めての サリガニとりでしたが

子供心に戻ったみたいで

楽しい時間をすごすことができました。

« 軽井沢旅行【志賀高原】 | トップページ | 6月の花総合センター »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢旅行【志賀高原】 | トップページ | 6月の花総合センター »