« ホタルに思ふ | トップページ | 明日から7月 »

ハーフタイムにみた朝焼け

Nec_0007

こちらの写真は 昨日のワールドカップ 日本代表VSデンマーク戦のハーフタイムに撮った朝焼けの写真です

試合は3-1で日本が勝利 決勝に進出しましたね。

嬉しかったです

soccer

今回特に印象に残ったのは、3得点目。

soccer

本田選手の名アシスト。

本田選手は前にでた玉を絶妙なタイミングでさばき、自分がシュートすると思わせて岡崎選手にパス。岡崎選手が確実にゴールして 日本の勝利が決まりました。

あの本田選手のサッカーは敵も、世界中のサッカー観戦者も 完全に予想をくつがえさせた 

記憶に残るサッカーでしたね。

soccer

次のパラグアイ戦は 日本代表レプリカシャツを着て応援したいところですが、

持っていないので 青いタオルを握りしめて応援したいと思います(笑)

がんばれ~日本soccer

« ホタルに思ふ | トップページ | 明日から7月 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ちれいな朝焼けだ~♪。
朝焼けは、見なかったな~!。
試合が終わっても、選手のインタビュー等、チャンネルを変えながらテレビを見ていました。

日本代表、残念な結果となりましたが、こんなに良いチームになった日本代表、信じて来てよかった。
今後につながる試合でしたね。
今日は、おいらの大好きなチーム・アルゼンチンが負けちゃうし↓↓↓日本に勝った、パラグアイも負けちゃう。
ブラジルもまさかの敗退!!。
こりゃ~!オランダに頑張って貰うかな。

投稿: ターやん | 2010年7月 4日 (日) 08時27分

アルゼンチンを応援してらっしゃったのですね~。
私も、ワールドカップ開戦前にNHKでメッシのドキュメンタリーをみたので
重圧の中でメッシがどのような結果を残すのか興味を持っていました。

今回は無得点。これが現実ということですよね。
受け止めて、そこから立ち上がるしかない。

決勝戦、いつですか~?soccer


投稿: おとちゃん | 2010年7月 4日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタルに思ふ | トップページ | 明日から7月 »