« 軽井沢旅行1 | トップページ | 軽井沢旅行【志賀高原】 »

軽井沢旅行【湯田中温泉】

Photo_5

北陸道から上越JCで中央道に入り東京方面へ南下。

中野インターで下車し、ちょうど11時30分ごろに

湯田中へ到着しました。

rvcar

rvcar

湯田中は温泉の町

町のあちこちにある外湯めぐりが楽しめます。

rvcar

ここの駅には なんと温泉が併設されているのですよ。

私たちは、時間の都合上温泉に入ることはできませんでしたが

駅前の 足湯 にはちゃっかり入ってきました。

bullettrain

bullettrain

のんびり5月の風を受けながら足湯をしていると

そのうちホームに入ってきたのが

特急 あさま

Photo_6

駅も、電車も レトロチックで

なんだか昼ドラマの 湯けむり○○事件 サスペンス劇場

なんてテレビにでてきそうな風景でしたよ。

駅前の 朝市に並んだ 地元特産の山菜や特産物も

みたことがないものがあり

restaurant

家族が おじさんとの会話を楽しみながらお土産を購入していました

« 軽井沢旅行1 | トップページ | 軽井沢旅行【志賀高原】 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢旅行1 | トップページ | 軽井沢旅行【志賀高原】 »