« ハーフタイムにみた朝焼け | トップページ | 6月の散居村 »

明日から7月

Nec_0006

6月はワールドカップ サッカー日本代表試合の試合をみることが

日々の楽しみでした

Nec_0010

日本代表 よく頑張りましたね

お疲れ様でした。

7月から 会社は組織変更があります。

変化に柔軟に対応できる自分でありたいです。

« ハーフタイムにみた朝焼け | トップページ | 6月の散居村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早くも7月…1年の半年が過ぎちゃいました。
この半年、なにしてたのだろう~?って、感じです。
残りの半年は、なにかしら形か心に残る事をしたいな。

W杯、日本代表は終わりましたが、まだ戦いは続いてますよ。

投稿: ターやん | 2010年7月 4日 (日) 09時01分

ワールドカップ、ドイツとスペインが勝ち残りましたね。
ともに欧州組で。

ますます欧州の海外チームに移籍する選手が増えてきそうですね。

残りの半年は 何か形で心に残ることですか~。
どんなことをしてみたいのかな。
半年後のターやんの今年の振り返り
楽しみにしたいと思いま~す。dog

投稿: おとちゃん | 2010年7月 4日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーフタイムにみた朝焼け | トップページ | 6月の散居村 »