« 軽井沢旅行【湯田中温泉】 | トップページ | 少年時代【ザリガニ獲り】 »

軽井沢旅行【志賀高原】

今回のメインのひとつであった

【志賀高原 横手山】

Photo_7

頂上までは 片道5分の【動く歩道 スカイレーター】と

15分の リフトを乗り継いで行きます。

気づくとスカイレーターのりばには防寒用のヤッケが常備されており

急な天候不良や 寒さ対策用に自由に着用できるという 温かい心配りがみられました。

Photo_8

こちらは横手山 山頂です

まだ一部に雪が残っていますね

Photo_9

こちらは 山頂の横手山ヒュッテ

旅行雑誌では ここの焼き立てパンがおいしいとの評判

どんな美味しいパンなのだろうと 楽しみにしていたら・・・・・。

ちょっと硬めのフランスパン生地風の パンでした。

中身は アンコ、チョコ、クリーム、リンゴ

6種類くらいはあったように思います。

私は チョコが一番おいしく感じました。

・・・・・・・まだまだお子ちゃまですねえ~。

子供たちと とりあいっこして食べました。

Photo_11

おかげさまで 天気がよく視界良好

自然をいっぱい満喫することができました。

« 軽井沢旅行【湯田中温泉】 | トップページ | 少年時代【ザリガニ獲り】 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢旅行【湯田中温泉】 | トップページ | 少年時代【ザリガニ獲り】 »