« 暑いですね~☆ | トップページ | 紫陽花 »

父の日 ラッピング

Nec_0039

子供がちゃかちゃかっと 父の日の為にと プレゼントの表に

オリジナルラッピングを作っちゃいました。 

リボンで顔や髪の毛まで上手に作って。

ユニークな作品に仕上がりましたよ。

シールの勲章もいっぱいつけてくれて。

嬉しい限りですね。

happy01

いつも感謝です 

« 暑いですね~☆ | トップページ | 紫陽花 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こりゃ~、頂いたお父さんは、嬉しいですよね。
おいらも頂きましたよ。
そして、おいらも父親にプレゼントしました。
何をプレゼントしたのかというと、デジカメ。
以前からおいらのデジカメに興味を持っていたので、最近発売された自動でその場のシーンをカメラが判断してくれる機能が付いたものをあげました(簡単デジカメですね)。
なにせ、メカ音痴?じゃなくて、時代に取り残されているので。
あげたデジカメで、色々と撮影して欲しいと思います。

投稿: ターやん | 2010年6月21日 (月) 20時00分

お父さんにデジカメをプレゼントされたんですね。
お父さんの反応と、その後はいかがでしょうか。

お父さんもグレープ君を撮りだして、そのうちブログをはじめられたりして・・・(笑)

投稿: おとちゃん | 2010年6月21日 (月) 20時59分

こんばんは、おとちゃん。
コメント、ありがとうね~。

あげたデジカメ、まだ使い方がイマイチ分からないようです。
まあ、年寄りにはちょいと難しい?なるべく簡単なタイプを選んだつもりなのですが・・・(汗)。
時々、おいらも借りようと思ってます。
今度、デジカメ講座をしようと考えてますよ~。

投稿: ターやん | 2010年6月22日 (火) 21時47分

ターやん、こんばんわ
こちらこそ コメント嬉しいですよhappy01

自分たちの親世代は、新しいものが苦手な人もいますね。デジカメは押すだけだといっても、いまだ我が家の親は【使い捨てカメラ】がご愛用です。

シーンを判断する新しいカメラ 便利そうですね。
ターやん先生のデジカメ講座。私も教わりたいです~note
・・・・・三脚は必須でしょうか(笑)

投稿: おとちゃん | 2010年6月24日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですね~☆ | トップページ | 紫陽花 »